--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最後に書いたのが2012年8月7日ということは、8ヶ月も更新していない状態でした。
なんで今さら書き始めたかって言うと、昨日の大会の帰りに友人からLINEが来まして、

「久々にいきあと観てたら懐かしくなった」

確かに移籍前のブログは消さずにそのまま残してます。記事は開始時の2009年からほとんど減らしてません。
私がそうやって生きてきた足跡は消したらいけないとか思ってます。(面倒なのもあるが
黒歴史ばっかりですけど、あの時期の私は非常に生き生きしてました。

イラストだって2日もあれば完成してたし、
小説だって1週間ペースで書けてた。

今、描き途中のイラストがあるんですが3週間はかかってます。ですが完成してません。


気付けば大学4年です。就職も決まりました。
でもアーチェリー部はまだ引退していません。主将になって大変な毎日を過ごしています。

時々思うのが、昔はよかったな、なんて。


ブログをずっと更新してたら、昔みたいになれるかな。


小さな願いですけど、ここから始めてみます。


まゆげでした。
2013.04.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏の空

いつかの帰り道に綺麗な空だったので撮ってみた。
ドコモのArrowsは画質が良くていいですね。 拡大無しなら私のデジカメと大して変わらない高性能です。



さて近況報告ですが、夏休みに入って作業時間が増えました。
───が、猛暑によりPCを起動すると暑くて作業どころではないという状態です。

自分で計画も立ててみましたが↓ 見事なまでの計画倒れで・・・。
8月9日完成予定図
今日の時点で色塗りに入っていないといけないのにまだ下書きのままである。

打開策(逃亡)として簡単な絵を今描いてます。現在スキャンして線画中です。
なんとか9日までに仕上げを・・・頑張ります。
2012.08.07 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
はじめましての方ははじめまして。 まゆげです。


今年の2月くらいかな?前やってたアメブロに移転予告記事を貼りまして、半年がたちました。
いやだってもう学連の仕事とか部活とか勉強とか大変だったんだから! わかってくださいよ!

今は期末試験中で空き時間があるから、久々に絵を描いたりブログ書いてみたり(現在進行形で)

久々にアメブロの方を見てみたら、1日だけアクセス数が多い日がありまして、
アクセス解析を見るとなんと過去のイラストを閲覧してる人が居ましたと。

今になって見返すとすごい黒歴史の数々。。。 クッ! 俺の黒歴史が光って唸る!


そして今は絵を描いてます。紙にですが。
生活感あふれる感じのものに出来たらなーと思ってます。

とりあえず期限は1週間をメドに頑張ります。 出来なかったら途中でもアップしちゃいましょう。



こんな感じで期限を決めて活動していきます。
あとは私生活のアレコレなどあったら書いていきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2012.08.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
