--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最後に書いたのが2012年8月7日ということは、8ヶ月も更新していない状態でした。
なんで今さら書き始めたかって言うと、昨日の大会の帰りに友人からLINEが来まして、

「久々にいきあと観てたら懐かしくなった」

確かに移籍前のブログは消さずにそのまま残してます。記事は開始時の2009年からほとんど減らしてません。
私がそうやって生きてきた足跡は消したらいけないとか思ってます。(面倒なのもあるが
黒歴史ばっかりですけど、あの時期の私は非常に生き生きしてました。

イラストだって2日もあれば完成してたし、
小説だって1週間ペースで書けてた。

今、描き途中のイラストがあるんですが3週間はかかってます。ですが完成してません。


気付けば大学4年です。就職も決まりました。
でもアーチェリー部はまだ引退していません。主将になって大変な毎日を過ごしています。

時々思うのが、昔はよかったな、なんて。


ブログをずっと更新してたら、昔みたいになれるかな。


小さな願いですけど、ここから始めてみます。


まゆげでした。
スポンサーサイト
2013.04.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mygikiato.blog.fc2.com/tb.php/3-600281b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
