--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、まゆげです。

先週の4月27日から28日にかけて学連運営の大会がありました。

私は選手だったんですが、委員長が所用で不在だったので、
選手・兼・大会委員長という役職で参加と運営をしていました。

学連に入って4年目ですけど、歴代の先輩方のような動きが出来ているのか、実感がありません。
ただ非常に役員が頑張ってくれたので、上手くいってるんだろうな、とは思いました。


現在、その大会の反省を各役員から収集する作業中です。
ゴールデンウィーク中は帰省などあり、役員が揃わない可能性があるのでレポート提出という形にしてんですね。
私も現在作成中なんですが、今のところ数えれるくらいしか来てないという現状です。

鉄は熱いうちに叩け、と言うように、反省は早めにまとめとくといいんですね。
日が経つにつれてどんなことをしたっけなって思い出すのも面倒になりますし。


それでは私も反省仕上げますかねっとい。

まゆげでした。
スポンサーサイト
2013.05.02 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mygikiato.blog.fc2.com/tb.php/10-092b58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
