--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめましての方ははじめまして。 まゆげです。


今年の2月くらいかな?前やってたアメブロに移転予告記事を貼りまして、半年がたちました。
いやだってもう学連の仕事とか部活とか勉強とか大変だったんだから! わかってくださいよ!

今は期末試験中で空き時間があるから、久々に絵を描いたりブログ書いてみたり(現在進行形で)

久々にアメブロの方を見てみたら、1日だけアクセス数が多い日がありまして、
アクセス解析を見るとなんと過去のイラストを閲覧してる人が居ましたと。

今になって見返すとすごい黒歴史の数々。。。 クッ! 俺の黒歴史が光って唸る!


そして今は絵を描いてます。紙にですが。
生活感あふれる感じのものに出来たらなーと思ってます。

とりあえず期限は1週間をメドに頑張ります。 出来なかったら途中でもアップしちゃいましょう。



こんな感じで期限を決めて活動していきます。
あとは私生活のアレコレなどあったら書いていきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2012.08.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mygikiato.blog.fc2.com/tb.php/1-bdd8d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
